人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出産から6年 初!

インフルエンザに、
私、
なりませんでした!

娘と24時間、5日間べったり一緒だったのに!

娘からうつらなかったのは、
この6年で,初めてです!! 060.gif

やっと私も,体力が戻って来たのでしょうか?

で無事、
岡山行ってきました。

レモンさん!


出産から6年 初!_c0042238_12324013.jpg

DJの山本シュウさん!(レモンさん!!)
絵本ナビの金柿さん!
常盤大学の小崎先生!

皆さん,とっても素敵なパパです!
4人で,争ってしゃべりました,とても楽しかったです。

「パパはかっこよくなくっちゃ!ね!」
共通してるのは、
妻を愛してること!
妻が好きだと,子育てもとても自然、
パパがママを愛してる言葉や姿を見て育った子どもは、
とても真っすぐ、素直、
だから、
子育ても楽よ。

シュウさんは、
お嬢さんの小学校のPTA会長を5年務められたそうです。
そのとき、
このレモンのかぶり物をして,会長をしてたんだって!
入学式も,卒業式も、
校長先生や,来賓の方が,スーツや羽織袴姿の中、
一人、ジャージにレモンで,一緒に壇上へ。。

そしていろんな改革をしたらしい!

かっこいいと思う。

私の娘も4月から,小学生。
いろいろ保護者のあり方を考えさせられた。

私も,レモンかぶろうかな?


体重 変わらず、、、。
(ッてことは,500グラム減を維持)
by amano-h | 2009-02-03 12:47 | トピックス