天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出産から6年 初!

インフルエンザに、
私、
なりませんでした!

娘と24時間、5日間べったり一緒だったのに!

娘からうつらなかったのは、
この6年で,初めてです!! 060.gif

やっと私も,体力が戻って来たのでしょうか?

で無事、
岡山行ってきました。

レモンさん!


c0042238_12324013.jpg

DJの山本シュウさん!(レモンさん!!)
絵本ナビの金柿さん!
常盤大学の小崎先生!

皆さん,とっても素敵なパパです!
4人で,争ってしゃべりました,とても楽しかったです。

「パパはかっこよくなくっちゃ!ね!」
共通してるのは、
妻を愛してること!
妻が好きだと,子育てもとても自然、
パパがママを愛してる言葉や姿を見て育った子どもは、
とても真っすぐ、素直、
だから、
子育ても楽よ。

シュウさんは、
お嬢さんの小学校のPTA会長を5年務められたそうです。
そのとき、
このレモンのかぶり物をして,会長をしてたんだって!
入学式も,卒業式も、
校長先生や,来賓の方が,スーツや羽織袴姿の中、
一人、ジャージにレモンで,一緒に壇上へ。。

そしていろんな改革をしたらしい!

かっこいいと思う。

私の娘も4月から,小学生。
いろいろ保護者のあり方を考えさせられた。

私も,レモンかぶろうかな?


体重 変わらず、、、。
(ッてことは,500グラム減を維持)
[PR]
by amano-h | 2009-02-03 12:47 | トピックス