人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんの骨

おやこみゅに
NHKすくすく子育てのディレクターが
「赤ちゃんの脱臼、骨折などなど、経験者」
を探しにいらっしゃいました!
皆さん、色々な経験をお持ちです。
大変です。

そういえば、
こころも、赤ちゃんのころ、

パパと高い高い!!をして遊んでいて
「アハハハハハ、、、、」
から
「ギャアアアアアアアア!!!!!!」
腕、抜けたあ。

夕方救急で,下手な接骨医に見てもらったら、全然、治せず、、
夜じゅう、泣きつづけ、(本当にかわいそうでした、)

翌日、

久我山病院へ連れて行ったら、
3秒で
治してくれました。

ほんと、子どもの骨折&脱臼は、特別なのかしら?
普通の接骨医では治せません。
(接骨院の看板出すな!)

日頃から、探しておかないと行けませんね。
ちなみに、
この辺りでは、下手な接骨院より、
山中医院(小児科)がいいそうです。
(超ローカルですみません、、、)

下手な骨折院の名前を書きたいが、ぐっと我慢、。

体重変わらず。
by amano-h | 2009-02-04 14:13 | トピックス