人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田の雪

赤ちゃん学のシンポジウムにつづいて、
秋田へ
NHKすくすくトークショーに行ってきました。

夫が仕事だったので,こころ連れて、、。


吹雪で、飛行機が遅れ、夜の到着。

「わあ、、すごい、雪!!
雪のお家もある!!」
(かまくらのことですね。)

そして空には,満天の星。

オリオンの三ツ星が、くっきり、、、。


いやあ,秋田、いいですね。
全てお弁当、,という強行スケジュールだったので、
秋田のものは,何も食べられず,何も飲めずでしたが。。。


翌日のトークショーも吹雪の中、
満員の家族連れでした。

帰りは,秋田新幹線。
4時間、という長時間に、
こころは少々疲れておりましたが、

親子で密着した時間が過ごせて、
本当に幸せでした。



おお,
体重変わらず、、

でも,少し,腰回りがしまったような、、,気がする、、、
by amano-h | 2009-02-28 06:22 | トピックス