天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出版社のパーティ

夕方6時からのパーティに、
ほんと,久しぶりに出席しましたよ。

子どもがいたら,まず,外出できない時間です。
(しかも,お酒、、)

本当は,私だけ,こっそり出席の予定だったのですが、
「こころを預けて,ママだけ,パーティ!!?
私もその雑誌に載ったんだから,参加してもいいと思うけど、、、!」

ウーム,確かに、、。

主催者も、「こころちゃんもどうぞ!」
と言っていただき,2人で参加しました。

目黒にある
「CHUM APARTMENT」タレントのちはるさんのお店です。

素敵でした。
1階は,雰囲気のあるカフェ。
2階は,おしゃれな雑貨

おしゃれな業界人に混ざって、
こころもカウンターで,オレンジジュースを頼んでました。
ちはるさんに
「何歳?4月から小学校なの?
保育園楽しい?」
と話しかけられ、、、

ちはるさんは、
中学生のお子さんがいるとは思えないかわいらしさでした。

「ルチェーレ!」
とってもいい雑誌だったのに、、
残念です。

体重,500グラム減、、!!!



071.gif
[PR]
by amano-h | 2009-03-06 05:17 | トピックス