人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   すくすく子育て4月号発売中

   ピンクのかわいい表紙に私の顔、
   ちょっと違和感がありますが、
   見てくださいね。
   エッセイは5月号からです。
   一生懸命探してくださった方がいらっしゃるそうで、
   ごめんなさい。

   一緒に司会をするつるの剛士さんも
   とても楽しいいい人です。
   (かっこいいパパです)

   しかし、私は、
   お肌の手入れを怠っていたことを深く反省。
   出産以来、自分の顔のこと忘れてました。
   毎日、真っ白なプリプリ肌の娘を見ていると、
   自分もそんな肌だと大きく勘違いするものです。
   いくらヘアメイクさんが上手くても(実際凄腕です)
   やっぱり毎日の手入れは必要です。

   私の秘密兵器(?)は
   友人に教えてもらった化粧水をたっぷり使うことと、
   ビタミンE,アボカドです。
   お試しあれ。

by amano-h | 2005-03-19 00:19 | トピックス