天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

志茂田景樹さんの読み聞かせ

c0042238_735815.jpg


7月26日(日)に
おやこみゅのイベント第5弾
「志茂田景樹さんによる絵本の読み聞かせ」を
します!!

きのうから告知を始めた所、
もうすでに,定員の半分を超えるお申し込みが続々と、、、!

前回のイベント 「化学の現役先生による実験カー」のときも、
3日で、売り切れ!
という勢いでした。

ここだけの話、
開催まで,本当に大変なのよ、、。
企画から、コーディネート、申請(何枚書いたか、、)許可、
告知、チラシ作り、チラシ配り、保険、スタッフ確保、会場、、、、
などなど、、などなど、、。

これまで、私の仕事と言えば、
出来上がったイベントに,司会として,行くだけだもんね。
楽しいし、ギャラ頂いて。

主宰なんてするもんじゃない、、
と毎回思うけど、

当日,子ども達が,目を輝かしてる姿を見ると、
またやっちゃうのよね。

どなたか,スポンサーご紹介下さーい!

イベント詳しくはこちら

おやこみゅ


[PR]
by amano-h | 2009-06-23 07:49 | トピックス