天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスプレゼント!

娘は、
パパには,将棋
サンタさんには、けん玉
おばあちゃんには、百人一首
ママには,お財布&絵本

と今年は,なかなか渋いリクエスト

パパは張り切って、
一枚板の将棋盤と,彫り物の駒、,と凝ったもの。

結構な値段ですね、、、!
(私的には、プラスチックでいいんじゃないの?
すぐに飽きるかもしれないし、、、)

サンタさんは,今年は楽だな、、。
(去年は無いものを言われ,サンタさんは,手作りで大変だった、、)

最初は、
「空飛ぶじゅうたん」
をリクエストしたのだが、

1週間程前に、
「空飛ぶじゅうたんは,おもちゃじゃないから、サンタさんはくれないかもしれない、、。」
「もらえるモノにする,,!けん玉」
と堅実なリクエスト。

ママは、空飛ぶじゅうたんの方がいいな。
といい続けたが。

こころは、
「ねえ,サンタさんって,パパじゃないの?」
「本当にいるの?」
と真剣に聞いてくる。

「いるよ,ママも見たことないけど、、」
「信じて無いと,サンタさんは,来ないかもよ」

おじいちゃんからは、
一足早く、クリスマスグッズやチョコレートが届いた。

今日は張り切って、クリスマスケーキをつくりまーす!

今夜、空飛ぶじゅうたんが届いたら、
私も嬉しいなあ。

どうぞ,皆様よいクリスマスを!!!
067.gif067.gif
[PR]
by amano-h | 2009-12-24 13:41 | トピックス