天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重減った

気がついたら、
体重が2キロ程減っています。

嬉しいな。。

原因は

1)忙しかったこと
2)ヒールを履くようになったこと!

どこがやせたって、

足です!

妊娠〜出産後、あかちゃんをだっこするため
転んではいけないと、

初めてスニーカーを履き、、
とってもラクチン!!

それを、この半年前から、
さすがに抱っこすることも無くなり、
棚の置くからヒールを引っ張り出して、
履き始めました。
(今までだって、仕事の時は,少し履いていたよ)

今は、買い物も、
こころと公園いく時も、
履いてます!!

公園は、
前は、こころと一緒に滑り台に登り、
砂場で遊び、
鬼ごっこしてたから、スニーカーだったけど、

今は、
ヒールでも追いかけっこ位はできるようになった!!


やっぱり、
甘やかしてはいかんな。

ジョギングしても続かないけど

毎日の積み重ねが大事ですね。
[PR]
by amano-h | 2009-12-26 09:11 | トピックス