人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッザニア に行ってしまう、、

平日に学校が休みの日は、
キッザニア

もう少しこころが小さい頃は、
必ず、
ディズニーランドだったのに、、。

こころは
「ディズニーランド、、ごめんねっ」
なんて,言ってる。

この年齢だから、自分で、できること。
に惹かれるのかしらね。

2人で、朝、5時に起きて、6時に家を出て、
7時に着いたら、
3番目だった。

開場は9時。
気合い入り過ぎである。

お友達にも沢山会って、
(皆考えることは同じ)

ファッションモデル
にトライ。
(お土産にDVDがもらえる!)

ハンバーガーショップ。
作ったものを一人で全部食べたので,
私は味はわからず、、。
とってもおいしそうだった。

キャビンアテンダント。
制服がかわいかった。
その後、
仕事で,ANAに乗ったとき、
お姉さん方の制服が全く同じで、ちょっと笑えました。

ネイルアーティスト

赤ちゃんの助産師などなど

子ども達あこがれの仕事がいっぱい。

また,来月、いくぞ!!

ちなみに、
ママ達は、つまらないのだ。
ただただ、
こころの知らない世界を覗き見してるみたいで、
大いに笑えるが、、!
by amano-h | 2010-01-23 11:16 | トピックス