人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパサウルス広島 飛行機乗り遅れる

先週
パパイヤ鈴木さんと
広島に行ってきました。

来て下さった皆様
ありがとうございました!
楽しかったです。

しかし、
行きの飛行機に乗り遅れました!

こんなに乗ってて、初めてです。

しかも、
早くに羽田に着いて、

普通に並んでいたら、

「もう締め切りました」

と言われ、びっくり!!

いつもの私なら、
行列をかき分けて、
「乗り遅れます!!!」

と訴える所、
なんだか、

そういうおばさん的な行動は、
ちょっと控えましょう、、

なんて、
思っちゃったのがいけなかったんですね。

やっぱりずうずうしく生きねばならん!
と思い知らされました。

広島なので、1時間後には、すぐに次の飛行機があり、
イベントには、間に合いましたが、、。

それにしても、
「なぜ????」
と、
相当落ち込んでいる私に、

ANAのお姉さんは、
終始、適切な対応で、
てきぱきと次の便を手配してくれました。

やっぱり、
ANA
は、いい!!

思いました。
by amano-h | 2010-02-17 12:25 | トピックス