人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに夫と2人きりでデート

急なゴールデンウィークの出勤の代休で、
平日がお休みになった夫。
こころは学校。
私も休み。

夫は、朝早くからシャワーを浴びて
「ひかりちゃん、出かけよう!」

私も,ワンピースなんか着ちゃったりして!!

こころが生まれてからほとんど3人で出かけるため、
久しぶりに2人きり。

特に目的も無く,渋谷へ。

109の前で
「名古屋開府400年」のイベントが行なわれていました。
ひさしぶりに夫と2人きりでデート_c0042238_1234949.jpg


なんせ、私たちが出会ったのは,名古屋。
二人で、スタンプラリーをすることに。
(こころもいないのに、、、!?)

東急本店へ行き、3英傑展に見入り、
東横店へ行き、2人の思い出の懐かしい味に舌鼓。
全てのスタンプラリーを終え、抽選を引きました。

なんと私は銀賞!
「カランカラン♪」
名古屋開府グッズとパイを頂きました。

学校から帰宅したこころは
「あれ?どうしてパパがいるの?休み?」
と言うので、

「今日はパパとママで名古屋へデートしてきたのよ」
by amano-h | 2010-05-19 12:11 | トピックス