人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   すくすく「赤ちゃん返り」

   すくすく「赤ちゃん返り」_c0042238_14421429.jpg











   元モーニング娘。の石黒彩さんと
   東京大学大学院教育学研究科教授の汐見稔幸さん

   石黒さんは、とてもかわいらしくて、見つめられると
   女の私もドキドキ。でも立派な三児のママです。
   汐見さんは、とても優しく,
   打ち合わせの時はお孫さんの赤ちゃん返りを
   嬉しそうに話されてました!

   私は今娘一人なので,
   赤ちゃん返りってよくわからないのですが、
   多かれ少なかれ,皆あるようです。
   ただ、
   3人のお子さんがいる知り合いのお豆腐屋さんは、
   全くなかったとおしゃってました。
   なぜなら、お母さんもお父さんもおばあちゃんも
   いつも家にいて、
   仕事をし、家事と育児もされているため、
   一人の子どもに一人の大人がいるからなんですね!
   納得!しました。
by amano-h | 2005-10-26 14:43 | トピックス