天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

   新年明けました!

   すっかり更新をさぼっている間に、
   今年も、2月です。
   実は1ヶ月も風邪を引いていました。
   ほとんど風邪を引いたことがないのに、
   久しぶりに引き、クリニックにも行って、
   薬をもらって飲んでいるのに、
   全然治らず。。。。
   ちなみに、加湿器3台、
   マスクを昼間はもちろん、
   夜もつけているのに、、、です。
   みんなからは、
   「声が変ですね」と言われ、
   自分では、もうすっかりその声に慣れて、
   わからなくなるほど、長い間声も枯れていました。
   もう歳ですかね。。。
   と思っていたら、
   今年の私の占いによるキーワードは、
   「体を鍛える」でした!
   で、まず、階段を1段抜かしで登ることにしました。
   4階分を、一気に登り、楽勝ねと思っていたら、
   次の日筋肉痛。。。。
   あーあ、もうダメだ。
[PR]
by amano-h | 2006-02-01 14:03 | トピックス