天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   世の中夏休み

 なかなか夏休みが取れませんが、8月に入って、
娘と出かけた所。。。

[千葉県のマザー牧場]
プリキュアのショーや羊にえさをやったり、ミルクを飲ませたり、
牛の乳搾り、乗馬、バーベキュー、観覧車や、回転木馬などなど、、
オムツ替えの台も完備されてましたよ。

[横浜のよしもと水族館、赤ちゃん水族館]
2回目ですが、楽しめました。若い芸人さんが、
一生懸命にショーもしてくれます。
子どもトイレあり!

[六本木ヒルズのピクサー展]
なんせディズニーにはまっている我が家族!
1番好きなのはMr.インクレディブル!
面白かったですよ。

[盆踊り大会]
今年は私も浴衣を着たかったけど、やっぱり来年に持ち越し、、、
親子で浴衣姿の方を見ると、余裕を感じますね。

[ゲド戦記]
実は私は仕事だったので、パパと娘と2人でデート!
少し恐いシーンもあったらしいけど、
「命を大切にしない人なんてだいっ嫌い!」
が娘の口癖に。。。

[六都科学館]
2回目、この日も私は仕事だったので、
パパと娘のデート。
何度行っても楽しいらしい!

[自宅で取材]
女性自身のライターさんとカメラマンさんが、
娘と一緒に撮影しながら、
走り回って遊んでくれました!
感謝!

[多摩テック]
これもパパと娘のデート、
私は仕事、、、悔しいなあ。

[娘のお友達の家でホームパーティ]
手作りのパンや、チーズケーキなど、おいしかったです!
娘たちは、防音設備の整ったお部屋で、
踊りまくり、歌いまくり。
パパたちと私たちは、飲みまくり。

[区民プール]
今年、娘は、もぐれるようになりました!?
[PR]
by amano-h | 2006-08-20 01:10 | 子育て