天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

   ドラえもん

  c0042238_13351070.jpg





















   「ドラえもんの魔界大冒険」映画を見に行ってきました! 
   招待券を頂き,娘と一緒に,新宿へ。
   皆、招待客らしく、ものすごい混雑&鳴き声!
   子どもの映画であんなにいっぱいだったのは初めてっす。
   いつも,すきすきだからね。

   おもしろかったけど、5歳の子どもには,難し過ぎた!
   なんせ、タイムマシンで、過去や未来に行く,
   という概念は、理解するにはまだ早い!
   もしもボックス!で、魔界の世界を作り出す!
   というのも、まだ理解できない!
   結果、ドラえもんやのび太がたくさん出てくるのが、
   なぜなのか,娘にはわからない。。。。
   映画が終わってから、私にいろいろ聞いて初めてわかったみたい!

   ドラえもんって,何歳くらいが対象なんだろう?
   案外,大人なのかなああ。
[PR]
by amano-h | 2007-07-26 13:33 | トピックス