天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

   NHKすくすく子育てアイデア大賞募集

   番組の告知を見ていただいて
   ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
   11月3日の夜8時〜9時
   「アイデア大賞!」の放送をします!
   そこで、今,
   ママ,パパから、子育てに役立つアイデイアを大募集中です!
   受賞者の方にスタジオにお越し頂いて、
   豪華審査員(!)より,審査,表彰をする予定です!

   番組ホームページで、
   詳しい内容、応募方法、過去の受賞作品などがごらん頂けます。
   すくすく子育て http://www.nhk.or.jp/sukusuku/

   そこで、ぜひ!よいアイデアをお送り下さい!
   締め切りは8月いっぱい。
   ご友人、親戚の皆さんでご応募頂いても嬉しいです!

   過去の受賞作品は、
   例えば、
   浮き輪を,授乳の時にママが被って,
   その上に赤ちゃんを乗せるとラクチン!とか、
 
   靴の右左が,子どもにもすぐにわかるように、
   靴の内側に,絵を描くとか、
 
   言われてみれば, 私もやってた!みたいなことですよね。
   是非是非,ご応募下さい。
   スタジオでお会いできましたら,嬉しいです!
[PR]
by amano-h | 2007-07-27 10:47 | トピックス