天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

   アメージングワールド

   こんな暑い日には、
   全天候型のアメージングワールドがよいですね! 
   (東京町田市にあります 0120−15−085−3)
   娘が2歳の時から,よく行っていますが、
   今回は、なんと、
   杉並区が発行する子育て支援券が使えたため、得した気分!
 
   スッピンで,髪振り乱し,娘と夫と真剣に遊ぶ私に
   「天野さんですよね?」
   と声をかけて下さった皆さん、
   私だとわかってくれてありがとう。。。

   先日、保育園の送り迎えでお会いする
   ご近所のセレブなおばあさま(ひ孫がいらっしゃるそう)に
   「あなたは,どんなお仕事なさってるの?」
   と聞かれ,その迫力に,素直に答えた2週間後、
   「すくすく子育て、見ましたわ!
   で,あなたはどこに出ていらしたの?」
   と聞かれて,しばし絶句。。。!
   
   その後、
   「素顔もとても素敵よ!」
   と言って下さいました。。。。

   保育園の送り迎えの時もちゃんとしなくっちゃね!?


  
   
[PR]
by amano-h | 2007-08-13 16:14 | トピックス