天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

   パスポート

   今年は,夏休みに,海外行くぞー!
   と6月から,予約をしてお金も振り込んだ意気込み。
   娘は初めての海外旅行。
   で,パスポートを作りました。
   
   まずは,写真。
   5年間使うとなると,こっちは必死。
   友人に頂いたsimonettaの高級Tシャツを着せました。
   髪を整え、背景を白に整え、
   私も夫も必死ですわ。
   夫は本当にカメラマンだからいいけど、
   私もスタイリストさながらに頑張りました。
   カメラを構えては,「笑うな!」の指示に
   娘も戸惑い気味。。。。

   本人確認に必要なもの,保険証に、子どもの場合は、
   母子手帳!へええ。なるほどね。

   申請は、お盆休みで2時間待ちを覚悟で行ったら、
   がら空きでした!

   本人直筆サインもして,大満足!
   

   
   
[PR]
by amano-h | 2007-08-15 16:03 | トピックス