天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

   嫁に行き遅れる!

   もう6日なのに、おひな様が、まだここに!!

   早く片付けないと、
   娘が嫁に行けなくなって、ずっと家にいることになる、、、?!
   
   でも夫は、その方がいいらしいですね。
   皆さんのお家では、4日にちゃんとしまっていらっしゃいますか。

   最近では、お天気のいい日に3月中にしまえばいい、、
   くらいになってきているそうですね。

   私は、娘が生まれた時に、こだわって、おひな様人形師のことを調べまくり、
   市川豊玉さんの彫ったおひな様の顔に惚れ込み、
   一つ一つ手作りのものを選びに選んで、決めました。
   とっても素敵!です。
   毎日、毎日、すてきねーと。

   だから、もうちょっと、見ててもいいかしら?
   と、片付けるのが、延びます、、、。(忙しい言い訳ですが)
[PR]
by amano-h | 2008-03-06 07:43 | トピックス