天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

   杉並子育て応援券

c0042238_12413075.jpg


杉並区では、小学校前の子どものいる家庭に、
応援券(バウチャー券の様なもの)を送っている。
我が家にも、今年度分(3万円分)が届きました。
実は,まだ,前年度分が残ってた。
期限は,卒園まで。

私がやってる「おやこみゅ」もこれを使って、
皆様に,通って頂いています。

なんせ,なかなか,この応援券,使えるソフトがない,,という声が多いので。

で、ネットで調べて、
オペラ「ピノッキオ」に娘と夫で,行ってきました。
3人で、8000円分。
うーん,娘は,途中で,飽きてた。
前回別の劇団で行ったものは,大喜びだったので,,複雑、、。
(今回の方が高かったし。。。)

「おやこみゅ」は,親子で1000円。
安いと思うなあ。
決めるのは,もちろん,皆様だけど、、、。
[PR]
by amano-h | 2008-05-07 12:51 | トピックス