天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0042238_041175.jpg











   

ふれあい横浜ホスピタル産婦人科の早乙女智子先生と
   主婦会館クリニック・からだと心の診察室の
   産婦人科医の堀口貞夫先生です。

   出産後の夫婦の絆は、
   出産前とは、違うという気がしてます。
   男であり、女であり、恋人であり、
   兄妹のようでもあり、親子のようでもあり、
   それに更に、パパ、ママの顔が加わるからです。
   性交渉を超えた夫婦の絆が生まれたとも思います。
   娘をあやす夫の顔にパパの頼もしさを感じるし、 
   それは色気なのかもしれません。
   ただ、私自身
   女を忘れて、ママだけの顔にならないように
   気をつけよう!とも強く思いました。
   がんばりましょ!!

   

   
[PR]
by amano-h | 2005-11-25 00:05 | トピックス
c0042238_10372369.jpg













   若さを保つ秘訣は?という内容で、
   前田アナウンサーが我が家に取材に
   いらっしゃいました。
   前田さんは,かわいらしくて,頭の回転も速く、
   まとわりつく娘とも遊んでくれました。
   
   内容は、若さの秘訣
   その1、発声練習をして顔の表情筋を動かす
   その2、化粧水をたっぷり使う
   その3、ストレスをためない
   その4、コラーゲンを摂る
   などと偉そうに言ってしまいました。
 
   しかし,逆に私は
   出産後すっかりさぼっていることを反省しました。
   少し,女を取り戻すぞお!
   
    
   
[PR]
by amano-h | 2005-11-17 10:39 | トピックス

   すくすくiBOX

c0042238_13392818.jpg











   料理研究家の濱田美里さん
   炊飯器を使って
   離乳食を簡単に作るレシピを教えて下さいました。
   これは、すごい!
[PR]
by amano-h | 2005-11-01 13:39 | トピックス