天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0042238_11302871.jpg















   




   スタイリストの三原千春さん
   赤ちゃん、キッズ、ティーン〜大人まで
   幅広くスタイリングされてます。
   毎回の私の洋服も
   三原さんがコーディネートしてくださっています。
   信頼できる素敵な女性です!

c0042238_1135161.jpg















   




   声優でナレーターのカミヤ春佳さん
   実はムシくんの声も!
   「体温調節のツボ」では
   とーっても大人な声なんです。
   でも日頃の声は、
   ムシくんに近いんだよね。
   いろんな声の持ち主。さすが!
   
[PR]
by amano-h | 2006-09-29 11:39 | トピックス

 ぶどう狩り

c0042238_16404391.jpg
















   勝沼に今年もぶどう狩りに行きました。
   この時期は巨峰。
   甘くておいしい!
   今年は食べ放題に挑戦しましたが、
   そんなに食べられるもんじゃあないですね。
   来週からは、マスカットなどが取れるようです〜。
   
   そして,1回16個しか焼けない  
   石釜パンを、夫が並んで2個ゲット!
   焼きたて外はパリパリ中はふわふわ、おいしかったです。
   
[PR]
by amano-h | 2006-09-21 16:53 | 子育て

   おはよう赤ちゃん

c0042238_2162148.jpg
















c0042238_217118.jpg





















   「おはよう赤ちゃん」学研の10月号に取り上げて頂きました!
   取材は楽しくって、いっぱい喋った(しゃべりすぎた)のを、
   ライターの伊東さんが上手に文にしてくださいました。
   
   10月号には、
   バービーとのコラボのパーカーが買える企画有り。
   娘は、バービーのお洋服大好きです!
  (私が自分では着られないので、娘に着せて楽しんでます)
   実は、これまで100センチ〜しかなかったのに、
   今期からベビーも出たんですよ〜。
   (娘がベビーの頃に出してほしかったー)
[PR]
by amano-h | 2006-09-17 02:30 | トピックス
c0042238_165442.jpg



















    今月号のマミイで、
   「天野ひかりのハッピーのびのび子育て」
    を取り上げて頂きました。
    見てみてくださいね。
   
    対象は、0、1、2、歳ということですが、
    4歳の娘も、付録に夢中でした!
[PR]
by amano-h | 2006-09-14 16:56 | トピックス
c0042238_0334100.jpg















こどもの城小児保健部臨床心理士の植松紀子さん

やっぱり,規則正しい生活が,1番大切,だと思います。
[PR]
by amano-h | 2006-09-13 00:34 | トピックス