天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0042238_7585567.jpg


昨日見て下さった方も多く、
沢山メール頂きました!!!

すくすくは,私にとって癒しの番組でした!

ありがとうございましたあ。
[PR]
by amano-h | 2008-03-30 08:00 | トピックス

   わっはっっは

   (日にちが前後しましたが、)
   日曜日、駅伝、1キロ完走しました。

   いいお天気で、応援隊の夫も娘もご機嫌。
   朝5時起きにもかかわらず、
   皆ハイテンション!!!

   っで、翌日、おやこみゅ、記念すべき第一回開講!
  
   心配された筋肉痛もなく、、、ははは!!
   
   2日後、、に筋肉痛?と心配しましたが、
   全くなく!    ははは。

   私って、若い!037.gif

   実は、
   おやこみゅの教室を開講するにあたり、
   保育園、児童館、保健センター、区立図書館、区民センター、
   ご協力頂ける、スーパーオオゼキ お米屋さん、お豆腐屋さん、
   美容院、などなど、飛び込みで、
   ポスター掲載をお願いしました。
   
   我が家から、それぞれ1キロくらいのところに点在しています。
   走ったんですね!!
   途中、親子連れをお見かけすると、チラシを手渡ししました。
   一石二鳥!041.gif

   そして今日も、各施設に、チラシを補充しに走っています。
   
   
[PR]
by amano-h | 2008-03-19 14:09 | トピックス

   おやこみゅ

新事業を立ちあげました!
「おやこみゅ」親子コミュニケーションラボです。

親子で一緒に、体操や、歌や、絵本を通して、
コミュニケーションの楽しさと大切さを実感してもらう教室です。

1回目の教室、開講!!!

60人近い親子にご参加頂いて、楽しかったです。

また、多くの方にご協力、応援、アドバイスを頂いています、
本当にありがとうございます!

次は、来週月曜日24日です!!


おやこみゅのサイトはこちらです!


[PR]
by amano-h | 2008-03-18 04:49 | トピックス

   駅伝!

   今度の日曜日!
   多摩川リバーサイド駅伝に参加します!
   といっても1キロですが、、、。

   運動不足がたたって、1キロ走るのもゼエゼエです、、。
   でも次に、たすきをつなげなければいけないプレッシャー、。
 
   頑張ります!
[PR]
by amano-h | 2008-03-11 12:24 | トピックス

   嫁に行き遅れる!

   もう6日なのに、おひな様が、まだここに!!

   早く片付けないと、
   娘が嫁に行けなくなって、ずっと家にいることになる、、、?!
   
   でも夫は、その方がいいらしいですね。
   皆さんのお家では、4日にちゃんとしまっていらっしゃいますか。

   最近では、お天気のいい日に3月中にしまえばいい、、
   くらいになってきているそうですね。

   私は、娘が生まれた時に、こだわって、おひな様人形師のことを調べまくり、
   市川豊玉さんの彫ったおひな様の顔に惚れ込み、
   一つ一つ手作りのものを選びに選んで、決めました。
   とっても素敵!です。
   毎日、毎日、すてきねーと。

   だから、もうちょっと、見ててもいいかしら?
   と、片付けるのが、延びます、、、。(忙しい言い訳ですが)
[PR]
by amano-h | 2008-03-06 07:43 | トピックス
   夫が、職場の皆と箱根の温泉に行ってる間、
   娘とお誕生日のプレゼントや、ケーキ、カード、出し物(?)などなど
   こっそり準備しました!
   
   娘は、「ブレーメンの音楽隊」の朗読劇と春の歌。
   頭には、ロバのお面もかぶりました。
   以前、私が、朗読劇で「ブレーメンの音楽隊」をした時、
   何度か、私が家で声を出して読んでいたのを、
   知らず知らず、全部覚えてしまったんですね!!
   (私は、暗記はできず、本を見ながら、演りました)

   とっても上手に出来て、パパは大喜び!!!003.gif
   
   ろうそくは、いったい何本??
   数えたら、私たちは出会って20年053.gif
   「人生の半分近くを一緒にいるんだね」
   夫はしみじみ、、、、
   そしてこれから、倍、一緒にいるんだよ!
[PR]
by amano-h | 2008-03-03 14:42 | トピックス