天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

   福田総理、ヨーロッパ歴訪で、
   夫が同行取材する予定だったので、
   私もあたふたしていたのに、
   中止。
   まあ、こんな状況では行けないよね。
   
   我が家は、夫と私二人で、娘を見て、仕事をしているので、
   どちらかが、出張だと、
   大層、やりくりに頭を悩ませる。
   しかも、夫の仕事はいろいろ突然に決まったりする。
   
   でも
   「困ったな、いないの?その日、、、。」
   の何気ない会話に、
   先日娘が
   「私のせいでごめんね」
    
   えー!!!夫と顔を見合わせて、心を痛めた。
   「違うよ、違うよ、こころは何も悪くないよ。」
   
   そう、悪いのは、福田総理!てね。
[PR]
by amano-h | 2008-04-19 08:31 | トピックス
   かめびしの17代目、岡田佳苗さんは,私の大学時代からの友人。

   友人だからではなく、
   かめびしのお醤油は,本当に美味しい!
   だって,昔ながらの,製法を守り,添加物なく、
   手間と愛情をかけて作られているから。
   一度食べたら、びっくりします!
   これが,本当のお醤油なのね!って。
   佳苗の行動力で,
   最近では,東京でも手に入るようになったの。

   まあ,今回の事で、
   JAS規格ってなあに?
   と、ほとほと頭に来た!!
   国民をバカにしすぎである!
   
   まあ,国を信じないで、自分を信じろってことね。
   皆もだまされるな!
   
[PR]
by amano-h | 2008-04-16 06:54 | トピックス
c0042238_655352.jpg


女性の事なら何でもお任せの対馬ルリ子先生
40歳からの女性誌「ルチェーレ!」の大橋編集長
写ってないけど、凄腕の編集&ライター米谷さん
と私。。

銀座の六雁で!大盛り上がり!
おいしかったああ。
[PR]
by amano-h | 2008-04-12 06:10 | トピックス
c0042238_6483788.jpg


「ピーターと狼」朗読コンサートをなんとか、
東京でもしたい!と考えています!
こども達のクラッシックデビューにピッタリの、楽しいお話です。

中学の吹奏楽の顧問の先生にご支援頂いて、
きのうも、素敵な方にお会いして、
発展的なお話しになりました!
うまくいきますように、、、!
[PR]
by amano-h | 2008-04-11 06:53 | トピックス
c0042238_619711.jpg

c0042238_6194562.jpg


おやこみゅ!   photo by 飯島見峰さん (プロカメラマン)
[PR]
by amano-h | 2008-04-10 06:58 | トピックス
c0042238_1257503.jpg


夫が撮りましたあ。
こんな感じで走りました!
[PR]
by amano-h | 2008-04-09 12:58 | トピックス
   先週、名古屋へ行ってきましたあ。
   名古屋のお母さん,お父さんは,とっても元気!
   やっぱり街に活気があると,表情に現れますな。
   こども達もとってもいいお顔でした。

   こどもの城の羽崎先生といっしょに、
   「喜怒哀楽、表情のある子育て!」について
   トーク&遊びをしました。
   羽崎先生は,こども達に大人気!
   
   
   人気番組「いないいないばあ」の振り付けの
   藤原明美先生もいらしていました。
   藤原先生も,いつも本当に明るくて,笑顔が素敵!
   「おやこみゅ」への応援メッセージもいただきました!
   
    001.gif002.gif003.gif
[PR]
by amano-h | 2008-04-03 10:57 | トピックス