人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天野ひかり


by amano-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期検診〜夏休みに子どもと8

夏休みに絶対行きたい所は、

小児歯科と眼科!

こころが通っているのは、
倉治ななえ先生の歯科医院
大田区にある「テクノポートデンタルクリニック」

杉並区からは子どもの足では、とても遠いけれど、
「倉治先生の所に行くと、とても気持ちいい!!」
と、小さい時から、
こころの希望で行っています。

池袋にある富田先生の小児眼科
「平和眼科」
とても遠いけど、
小児専門の所に行くべきだと思っています。

どちらの先生も女医さんで、
すくすく子育てに出演して頂いて以来、
お世話になっています。

どうせ、
時間と労力を使うなら、
日本1の所に行かないと、損!だと思っています!

(どこのクリニックに行っても同じだと思っていると、あとで後悔、、します)
自分のことなら、多少あきらめも付くけど、
子どもの成長は、待ってくれないもんね!
by amano-h | 2010-09-13 11:32 | 子育て